ハロウィン&どぶ板バザール | NAVY TOWN YOKOSUKA ~基地の街より~

ハロウィン&どぶ板バザール

 今回で105回を迎えた『どぶ板バザール』。

 普段は日中営業をしていない『どぶ板食堂・Perry』もこの日ばかりは11時からオープン!


 夜のシフトで手一杯のスタッフの代わり、管理人・haruが日中営業のお手伝いもします。相棒はkeiko。オーナー・shibuyaにとっては娘、そして管理人・haruにとっては妹みたいな存在です。 

Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 いつものように、巡洋艦・Mobile Bayの制服を身にまとった管理人・haru&keiko。カウンターから慶応vs明治のラグビー中継を見ているオーナー・shibuya。


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 土曜はハロウィンだったので、どぶ板通り周辺はいろんなコスチュームのNAVYたちの姿が。チャッキーが2人揃うと不気味です・・・。

Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 ERに扮したNAVYも・・・。あとで聞いたら、これは仮装と言うよりは彼の仕事着だそうです。


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 『どぶ板食堂・Perry』の看板メニュー『Preey's Hot Dog』。

 金曜日から、サンプルを店頭に置いてあるのですが、金曜&土曜の深夜に気が付くと・・・。その姿は消えていました・・・。半日置きっぱなしのホットドッグを誰かが持ち帰ってしまっているようです。お腹壊さないかなぁ???


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 日曜には、Sound Gym 所属の『烏龍(ウーロン)』の竜一 が、店舗脇のドブイタパーキングで路上ライブを披露!

Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 Sweepaz Brass Bandは、どぶ板通りを練り歩きながら演奏。

Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 今週末は、昼も夜も働き詰めだったkeikoも『かまや 』さんのマッサージでリフレッシュ。

 お疲れさまでした・・・。