醇風満月堂『満十五祭』 | NAVY TOWN YOKOSUKA ~基地の街より~

醇風満月堂『満十五祭』

 先週末は、とても忙しかったのでブログの更新が出来ませんでした。

 今から、ブログ3連発更新をしますのでお見逃しなく!


 土曜に行われましたレゲエ居酒屋・醇風満月堂『満十五祭』には多数のご皆様の来店を頂きありがとうございました!


 動員観客数は150名以上となり、注文殺到により一時ビヤサーバーがダウン!更に、生ビールのビヤ缶は20個完売!そして、ビールが無くなってしまったので、系列店舗『横須賀風居酒屋・信濃』や『どぶ板食堂・Perry』からありったけの瓶ビールを運搬するなど、『Music Bar Angelo』始まって以来の凄まじいイベントになりました。



 『醇風満月堂』のスタッフの皆さん!出演アーティストの皆さん!お疲れさまでした!


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~



Navy Town Yokosuka ~基地の街より~



Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 オーナー・shibuyaと管理人・haruの大学の後輩でもあるレゲエDJ・Mighty Roboもタイムスケジュール管理やMCで大活躍!


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~


 King Bongも素晴らしいバイブスを披露してくれました!




 久しぶりの横須賀登場となったPJ


 PJは子どもの頃、SONYのCMなどのモデルとして活躍していました。


 数年ぶりに新アルバムを発表したPJのLIVEをご覧ください!