B.L.T7月号発売~~☆ | sheli-naさんのブログ

B.L.T7月号発売~~☆

こんばんは長音記号2にゃー音符今日はまず、お知らせがあります音譜

5月24日
☆☆☆☆☆☆☆☆
月刊 B.L.T.
2010年 7月号
☆☆☆☆☆☆☆☆
P23~27

サッカーW杯×ミスキャンパス
・・で、お友達のミスキャンパスと登場しています!!ニコニコ

実は・・☆今回、私たちは撫子ミスキャンパス”を結成してサッカー日本代表を応援しているんですょ得意げ

アディダスジャパン様に、ちゃんとした正式の背番号や名前まで入れていただいたユニフォームを作って戴いたりして、凄く気合を入れて頑張っています!!にひひ


ちなみに、、ヒマワリ
アディダス・パフォーマンスセンター 渋谷では、サッカー日本代表のユニフォームをコーディネートしましたドキドキ
店内を何時間も歩き回ってチョイスしたんですょニコニコ存在感のあるサムライブルーのユニフォームに合わせるのはなかなか難しくて、結構悩みましたあせるでも、「私だったらどう着たいかな?」と、半お買い物感覚で選んだので楽しかったですにひひ
みんなすっごくカッコカワイイ着こなしになってますビックリマークメンズもかなりカッコィィですょ!!
これ、流行ると思うなぁラブラブ!

あと、
神奈川県にある”熊野神社”にも行って、サッカー日本代表選手の皆さんの活躍と無事の試合はこびを祈ってきましたょにひひ
ユニフォームを着て御参りなんて、初めてでなんだか不思議な感じでした得意げ
サッカーお守りが置いてあったり、絵馬にはサッカーのエンブレムが描いてあったりと、一見普通の神社なのにサッカーだらけでテンションあがりましたにひひ


ちなみに表紙は
桐谷美玲さん ですラブラブ!

詳細は
http://net.blt.tv/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日は、バドミントンサークルの四校試合でしたキラキラ
sheli-naさんのブログ
3週連続日曜日に試合をして勝敗を競いますキラキラ

年に2回あるこの行事ヒヨコ
他校にも友達ができるので楽しいですニコニコ

今日私は2試合あって、全勝にひひ音符
・・といっても、初日の青学の勝率は94.9%という驚異的な数値をたたき出したので、全然目立たないんですがガーン(笑)

母に買出しを頼まれ、今日1日のご褒美を・・ドキドキ

sheli-naさんのブログ

高級感があったし、美味しかった・・!愛犬さくらもテーブルの下から狙ってましたにひひ

elina-♪