地元!!o(^▽^)o | sheli-naさんのブログ

地元!!o(^▽^)o

こんばんはニコニコ音符

連休中ヒヨコ私は5年ぶりに地元に帰り、10年ぶりに幼友達に会ってきましたニコニコラブラブ
ほとんど幼稚園ぶりに会った人もいたけど、みんな面影が残ってて嬉しくなっちゃいましたにひひ

これまでも何回か集まっていたらしく、私は今回の新メンバーとして呼んでもらったので、私の思い出の地巡りをプロデュースしてくれましたにゃー音符

幼稚園ヒヨコ
sheli-naさんのブログ
その場に立つと、ふゎっ!!!っとあの頃感じていた空気に包まれた気がしました得意げ

全身で「懐かしい・・!!」と感じました♪
ヒヨコ

私が好きだった公園が、確か「きのこの山」とか「たけのこの山」とかいう名前だったと思ったのですが、なかなか思い出せず・・ガーン
とりあえず、第一生命の中庭へ(笑)

sheli-naさんのブログ
木々に囲まれている芝生・・気持ちいいっ!
sheli-naさんのブログ


それから、みんなのオススメの「いこいの村」へ・・

sheli-naさんのブログ
みんな無邪気ですニコニコ

あれ?ここ・・ここって・・
あそこだー!!ひらめき電球
ここが、私が行きたかった公園だということに気付きました得意げドキドキ(笑)
みんなで喜びましたニコニコ(笑)

見晴らしの良い場所を探しながら、ドライブです富士山車DASH!
sheli-naさんのブログ


富士山が近いキラキラ我が町ドキドキ(写真ではあんまり見えませんが、、)
sheli-naさんのブログ

みんなで一列に並んで、「ヤッホー」と叫んで、向こうでサッカーをしている小学生が気付くかどうか試すことに。。(笑)
気付かせたら勝ちビックリマーク気付かなかったらこっちの負け。
いざ、(勝手に)対決ですビックリマーク「「ヤッホー」」
・・スルーキラキラ

負けましたニコニコ(笑)

それから、私が通うかもしれなかった中学校に寄りましたが、思い出すことは端からないのですぐに移動車DASH!(笑)
2年時だけ通っていた小学校へ音符
逆上がり台・・懐かしい!母が言っていましたが、私、一時期一日中逆上がりを練習していたそうです。

sheli-naさんのブログ

「黄色いボールー!」と叫んで飛び乗る大人たち。(笑)
sheli-naさんのブログ

お腹がすいたので、ガストでアルバムや写真を見ながら思い出にふけり、、

昔から家族ぐるみで仲良しの関本家へ。

ヨックンの部屋がすごく進化していると聞いたので、皆も一緒に見学しに行きました( ´艸`)

昔からガンダム好きだったヨックン。知らぬ間に、美少女ヲタにもなっていましたヾ(@°▽°@)ノ
sheli-naさんのブログ
初めて見る光景に興味津々!とても楽しかったですニコニコ


天井のポスターを入れよう、企画ヾ(@^▽^@)ノ
sheli-naさんのブログ


この日、色々思い出話をしました得意げ

私は幼稚園をここで過ごしましたが、卒業後は渡米。1年半経ってから帰ってきてもすぐ引っ越してしまったので、ここでの記憶は途切れ途切れ。

私は、忘れてしまっていることが多くてちょっと落ち込みました。。

でも、みんなは私と遊んだことを色々覚えてくれていて、すっごく嬉しかったですニコニコ

本当に居心地のいい場所でしたニコニコ 帰ってこれる場所、地元っていいな・・音譜

みんな、ありがとぅ♪


次の日ヒヨコ
ヨックンの妹、(愛称)チャァとミユリン(関本家のママ)と、体育館へ。

ミユリンのお友達のイシイさんと4人でバドミントンに燃えました!!

sheli-naさんのブログ
関本親子のライバル意識に始終笑いっぱなしでした☆


地元の飲み屋「福ちゃん」で夕飯です♪
sheli-naさんのブログ


関本家はお店の方々と仲良しです(-^□^-)


マスターが、厚焼き玉子が端を切られた状態でカウンターにあったのを見て「あの端っこの部分、美味しそ~!」という私たちの声を聞き、「ここが一番だしがきいていてうまいんだよ~」とプレゼントしてくれましたニコニコ
sheli-naさんのブログ
(マスターは何故か伝票を掲げています(笑))

あっという間だった2日間。

久々に地元に帰ってきて、ここにも私の家族がいるんだということに改めて気づきましたニコニコ

sheli-naさんのブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日から今日にかけては、祖父が目の手術で1泊入院するということだったので、母と祖父母の家に泊まりに行きました家

今日、祖父が元気に帰ってきて良かったですニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に、お知らせがあります(*^o^*)

今日、3月24日(水)・・

B.L..Tにまたまた載っちゃいました(・ω・)キャンパスライフが紹介されていますにひひ

是非見てみてくださぃニコニコ



elina-♪