コラージュ体験 | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*





今日は さりーカフェ 開催♪





コラージュ体験に 6名様ご参加いただきました。






「 コラージュ 」




① 切り出し



沢山の雑誌やチラシの中から


今の自分が ピンっとくるものを


ハサミで切っていきます。











途中、雑誌を見入ってしまう方も(笑)




忙しい毎日で、雑誌読む時間って


あまりないですよね!!





時間をかけずに


直感で選ぶのがポイントです☆








② レイアウト



8つ切り画用紙に


どんな風に貼るか


考えていきます。











ここでも、みなさん


無言(笑)





無心になり


手が動きます。







③ 貼り付け



実際に貼っていきます。



はい。完成( ̄▽+ ̄*)





簡単です。










さりーカフェでは


完成して終わりではなく


作品を見せ合いっこします。







同じ量の雑誌から


同じ作業をしますが


完成した作品は


それぞれ全然ちがいます!!












和を感じるものもあったり









赤がテーマだったり








モデルルームのような作品だったり












自然をテーマに

癒されると感じるモノにしてみたり













元気・若さ・センスを感じるモノだったり










シンプルにキレイに出来上がった作品に


実はめーっちゃ深い意味があったり





本当に皆さん

それぞれで

今回私は見学していましたが

客観的に見ているのも

楽しかったです。







それに

さりーサンが

ちょっとした解説をしてくれますが

これがまた

皆さん 驚き!!






笑いがあったり、納得したり


「コラージュ」


奥が深いです(*^▽^*)














切ったけど


貼れなかった・貼らなかったもの。




ここにも意味があったりーーー!








今日も皆さん


スッキリー( ̄▽+ ̄*)



ニッコリー( ̄▽+ ̄*)




帰っていきました。







この気持ちだけは


体験してもらうしかありません。









っと、いうことで




次回ありますo(〃^▽^〃)o






・ 6月6日(木)


・ 6月20日(木)




10:30~12:30




モニター価格  500円!!






6月でモニターは終了します。






すでにお申込みいただいてるかたも!



人気です♡



お早めにお問合せください。







さりーカフェのブログ



↓↓↓↓↓



http://ameblo.jp/sary558/entry-11535710145.html








「 sheil 」




06-6698-0666