LOVEがぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

テーマ:
昨夜LOVEくんが我が家の階段から落ちてしまい大変なことにガーンガーンガーン



チャーリーとぶつかってしまいコロコロと5段くらい下に落ちてしまったんです。


すぐに抱き上げたけど、固まっていて動かないし瞳孔が開いているし、死んじゃうどうしようと私大大大パニック。



しかも私が仕事に行く直前で身動き取れず、旦那さんがすぐさま病院に連れて行ってくれました病院救急車救急車救急車チワワ黒




ハニーがいてくれて本当に良かったですえーん


ジジにも直ぐ来てもらい子供達を一瞬預け、私は仕事へ。


病院についた旦那さんから直ぐ連絡がきて、結果軽い脳震盪と足の爪が割れてしまい割れた爪を切ったとのこと。


骨折などはしていなく命に別状もなく本当に本当に良かったです。本当に本当にビックリしましたえーんえーんえーん



チャーリーも責任を感じてしまい、「meがぶつかったからLOVE死んじゃう?痛い?注射する?」と涙目で言っていて可哀想で。


LOVEが帰宅するとLOVEのところに飛んでいき「ごめんね」って。


パパがチャーリーを宥めながら、3人でLOVEを囲んでずっと撫で撫でしていたそうです。


今年で17才のLOVEくん


足腰は確実に弱っているので、骨折しなくて本当に良かったです。



なんだかまだ元気がないようにも思えるのですが、食欲は旺盛なので一安心かな。



{707A2537-4997-4F8D-8751-9CC7AB305BE0}

{70112A31-58B5-4B1F-8AA1-3C6CD8E63B35}




LOVE痛い思いをさせてごめんね。


本当に大事に至らなくて良かった。



まだまだまだまだ長生きしてね星星星



sheila
AD