今日は

おねーちゃんと

丸井によるサンシャインでやってる

スパークリングセールに行ってきましたニコニコ


○デニムスカート

●スクールガール風(笑)チェックスカート

○ゆきんこパーカ





ゆきんことはこれのことですw

全部で約壱萬円成(*^▽^*)音譜


ほんとはチェックシャツとか欲しかったんだけど~

気に入ったのが見つからなかったので

次回かおっかなシラー


でもあれ子どもっぽく見えるよね得意げ

おとなっぽい人が着ればいいんだけど

わたしは…┐( ̄ヘ ̄)┌笑


その女の戦争の後。。




至福の時(*゜▽゜ノノ゛☆


『神座』ってラーメン屋さんですニコニコ

さて↑これはなんと読むでしょう???笑


白菜や豚肉がいっぱい入ってる

スープは食べたことないような不思議な味おんぷ

関西では一番人気なラーメン屋さんなんだって(*^ー^)ノ



その後はスーツに着替え

就活用の写真を撮ってまいりましたニコニコ


メイクも髪もやってもらって音譜


で、分かったんですけど。。

アイラインは上いっぱいに引くと

目が小さく見えるビックリマーク

目が腫れぼったく見えるビックリマーク


これわたしだけでしょうか?笑


で、今日一番の衝撃ニュース!!!!


今日うちの近くでイノシシを見ました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚うり坊


ほんとにほんとにほんとにビックリマーク

着物着た女の人が連れてましたビックリマーク


家族みんなに連絡したのに

みんな信じてくれず…。(´д`lll)

「犬とまちがえたんでしょ~」って…


でも



これビックリマークリアルにイノシシうり坊うり坊


道路脇に生えてる草をめっちゃ食べてて

女の人困ってましたにひひあせる


ほら後姿がそっくりビックリマーク




あれは飼ってるのかな?

イノシシって飼えるんですか??うり坊