先日土曜日のナイトマーケットヘいらしてくださった方々、ありがとうございました!


ちなみにナイトマーケットとありますが、夜ではありません(笑)

先日はビール祭りというイベントもあったりでTV局も取材に来られていたそうです♪


このイベントは名古屋で行われていて、名古屋のドッグマッサージをされているお友達が出店されるということで、

お菓子の販売を誘って頂いたことから先日2回目のお菓子の販売をしていただきました!

当日はお友達のワンコが看板犬でいてくれていたようで、カメラも思わず2度見していました(笑)


次回の出店は12月24日を予定されています。

ちなみに12月24日のイベントに私、やっと行きます(笑)

アリエルも一緒に行ってもらおうと思っております~!!


お近くの方、そうでもない方、クリスマスデートの方、さみしい方、

ぜひぜひお越しくださいませ!

にぎやかな仲間とお待ちしております!!



あ!先日のなやばし夜市ではお菓子がほぼ完売状態になったようで、

なやばし夜市に来てくださった方々、しぃさん、売り子に来てくださった方、

皆様に感謝の気持ちが少しでも伝われば幸いです☆