今の様子 | 杜の家 コリョーダ

杜の家 コリョーダ

コリョーダ家のシータです 

画像多いです! この子の記録 まだ名無子


2日目まだ少々おびえています 少し元気になって・・・・どうして・・・そこが良いのか・・・








ゲージの上











コレもゲージの上・・・・ぐっすり寝ています・・・体柔らかっ!!!!・・・











何でもイイや 元気に育つなら!!!









少々リラックス  3日目  お腹を見せて寝はじめました











良く見ると 舌・・・・この後ずっとミルクを飲むしぐさをしていました ^^










あまりにも足が猫らしくなくて フラフラしているので ココ二日お茶の間を運動場にしたら・・・



動物は早い! もうこんなに元気 まだ少し頼りないけど・・・この成長は凄い!








しかしだ・・・・よその猫さんでぬいぐるみと遊ぶ猫を見た事は有るが


実際見たのはこの子が初めて・・・・犬は良く有るみたいだけど・・・・









かじってばかりだけど 抱えて毛づくろいまでしてあげてる・・・









そんなに抱え込まなくても・・・・逃げないよっ・・・・










だんだん 仲良くなってきました  ^^;;;;





























疲れて又ねる!!!!






実は来た2日目から病院でした どうもオシッコの状態がおかしいと思ったら・・・


案の定 血尿・・・次の日にすぐ病院


膀胱炎だそうです 今日で注射も終わって様子をみます


多分ココに来る前に 育ててる過程のおしっこの刺激でばい菌が入ったのではないかとの事でした


でもね ココまでもって良かった  まだ少々不安はかくせませんが


病院と相談しながら様子をみましょう・・・ただいま500g


まだ 名無子です








                                             又のお越しお待ちしています



          ランキング参加中 よろしかったら来たしるしに ポチっと押してね

                 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

             携帯はこちらからポチっと押してね            ありがとっ