7月23日開催!Friendly Live vol.17 レポ✌('ω'✌ )第二部 | sheermusic立川校のブログ

sheermusic立川校のブログ

ブログの説明を入力します。

それでは、Friendly Live vol.17第二部開始ですseiheart*

 

 

 

まずは・・・くまバイバイ

 

池亀 里子さんマイク

RADWIMPSの週刊少年ジャンプを歌って頂きましたsei

今回唯一の、ピアノ弾き語りですピアノ

少し緊張された面持ちでしたが、上手くまとめておりましたsei

 

 

 

お次は・・・くまバイバイ

 

澁谷 駿亮さんマイク

清水翔太の366日を歌って頂きましたsei名曲ですねびっくり

澁谷さんは低めの声ながらも、今回高音部分も声が良く出ておりました♪

ムードばっちりでした*heart

 

 

 

お次は・・・くまバイバイ

 

名倉 恭兵さんマイク

シャ乱Qのシングルベッドを歌って頂きましたmf*これまた名曲びっくり

名倉さんは今年5月にプロを目指される為、シアーの三宮校から立川校に上京していらっしゃった方ですパステル

ピッチもとても良く合っていて表現力もある名倉さんと、皆さまぜひぜひお友達になりましょう照れ(笑)

 

 

 

お次は・・・くまバイバイ

 

加藤 望さんマイク

Mr.ChildrenのHANABIを歌って頂きましたうっとり。

今回2回目のご出演でしたが、前回よりもパワーアップされた感じがありましたねaya!

力強く歌っていた所がとても良かったですユニミん符

 

 

 

お次は・・・くまバイバイ

 

ayaさんマイク

安室奈美恵のNEVER ENDを歌って頂きましたキラキラ

ayaさんの雰囲気通りの曲でしたね*heart

透き通った声でとても綺麗に仕上げていて、最後の手話も感動致しましたnamida☆☆ハート

 

 

 

お次は・・・くまバイバイ

 

長命 翔太さんマイク

前回、Friendlyチャンピオンだった為、今回は2曲披露ですsei

まず一曲目は、AIのStoryを歌って頂きましたぷぷぷ

表現力がバツグンにありましたキラキラ

 

二曲目は、Alexadrosのワタリドリを歌って頂きましたおすましペガサス

この曲で一転!盛り上がりも最高潮に達しましたね!!

ライブ感が出ていて本当に良かったですバンザ~イ!

 

 

 

以上、ライブは終了です~お願い

 

ここからは、Friendlyチャンピオンの発表です赤薔薇

 

 

 

まず、優秀賞の発表ですsei

 

 

 

優秀賞は、彼女さんに送ったオリジナル曲を歌って頂いた、

北島 俊太郎さんバンザイバンザイバンザイ

 

 

 

さて、最優秀賞は・・・!?

 

 

 

最優秀賞、Friendryチャンピオンは・・・

 

 

 

オオトリで最高潮に盛り上げて下さった、

長命 翔太さんバンザイバンザイバンザイ

 

2連続チャンピオンに輝きましたキラキラ

お二方とも、おめでとうございますキティちゃんぱちぱちキラキラ

 

 

 

最後に皆さまで・・・seiパチリ

 

とても楽しいFriendry Liveになりました流れ星

ご参加、ご観覧頂きました皆々様のお陰でございますうっとり。ハート

 

ありがとうございましたぺこりぺこり

 

 

 

次回のFriendry Live vol.18は、10月開催予定ですカラオケ

エントリー受付は9月25日からとなりますので、宜しくお願い致しますくま♪

 

 

 

ではまた次の更新ででは。

 

 

 

 

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**