もうい~かい ねぇま~だだよ~ | sheermusic池袋校のブログ

sheermusic池袋校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
池袋校の男の方の橋本ですヾ(@°▽°@)ノ

池袋校は最近橋本しかblog書いていませんね…汗汗


最近僕は風邪を引いてしまい、凄く長引いてます…ドクロ
今年の風邪はしつこいですので皆さんお気をつけて叫び叫び


さて、池袋校のワンオフライブが迫ってきていますねアップアップ
昨日はアツイリハーサルが池袋校で行われていました音譜音譜

POPSからメタルと凄くジャンルの幅も広いので、
どなたでも楽しめる内容になっているのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ

普段教わっている講師の方々の演奏も必見ですよ!!!!
ハイクオリティな生演奏をお楽しみ下さい目目


さて、最近僕はニコニコ動画のネットサーフィンにハマっておりまして、
最近まで「ボカロとかwww」といって聴きもせず嘲り笑っていたのですがDASH!
凄くハマった楽曲があったので紹介しておきます。笑

19 -iku- 【初音ミク】ハイドアンド・シーク


このボカロの抑揚のなさがまた寂しさを煽ってきます…しょぼん

個人の好みももちろんあると思いますが、何だか僕は凄くグッときましたヾ(@°▽°@)ノ

皆さんもネットサーフィン等で自分の新たなジャンルを開拓してみてはいかがでしょうかアップアップ

橋本でしたヾ(@°▽°@)ノ