ありがとうございました!@天満音楽祭 | sheepon日和

ありがとうございました!@天満音楽祭

いっぱい失敗しましたが…もう何も言うまい…。


♪セットリスト


1.やさしさに包まれたなら
2.So Much In Love
3.しあわせもあこがれも
4.September
5.Butterfly
6.LOVE LOVE LOVE

プログラムの出演者紹介の欄にね、

「mixiで出会ったメンバーがのんびり活動中。懐かしのポップスやとなりのトトロなどなじみ深い曲をほんわか笑顔になれるよう、さわやかに歌います」

って書かれてたんだけど・・・
全く違うことしてすみませんっ!!!
トトロ歌わなかったのって、過去7回のライブのうち、今回が初めてやわ。
ほんわかでもさわやかでもなくてすみませんっ。
mixiで出会ったことも嘘ですよ!(←この期に及んで悪あがき)


羊をネックレスにぶらさげるかことに苦戦して集中力を欠いたきいでしたが、
見に来た友人から「羊見えんくて何してるんか分からんかった」と苦情(笑)
これをつけたかったのよ!

sheepon日和


もともとぶさいくな羊だけど、写真で見るとひどいなー(笑)


今回のライブまでは全員揃っての練習が実際1回しかできなくて(前日練習ですら5人揃わないという)
ここまでこぎつけるのが大変だったけど、なんとかやり遂げられたほっとしてます。

でも練習不足云々以前の失敗をきーちゃんやらかしてますけどね(出だしの音をはずすという…)
ほんとすみません。

かわっちも体調不良の中がんばってくれました。
去年はすみーが「かたちなきもの」を出すかというぐらいの体調不良だったけど、(去年の記事参照)
今年はかわっちが…。
しーぽんメンバー繊細なの。

ライブも終わってやれやれなので、しばらくブログもほったらかしになると思います(事前に宣言)

最後にもう一度、
来てくれた方々、本当にありがとうございました!


posted by きい