チャイニーズキッチンさい。 | FUMILOG

チャイニーズキッチンさい。

photo:01



実はシープマンワンダーの立ち上げと重なって、あさってに、ラーメン屋さんがオープンします。実家のラーメン屋の二号店みたいな感じですが、ラーメンの種類がまた個性的で、ここでしか食べられないメニューになっています。

いろいろな経緯があって、ふたつのことが同時進行になりましたが、この苦しい時代だからこそ、出逢いやはじまりのきっかけは、ちゃんと受け止めていきたいと、大変ですが、進めることにしました。

今日はプレオープンで、お世話になった方々をご招待しました。
そして、声をかけさせていただいたほとんどの方に、来ていただきました。

こんなにありがたいことはないなって、思うのです。

きっと大変なのはこれからだけれど、これだけで、がんばってよかったと思えるのです。


みなさん、ありがとうございます。
恩返しできるよう、日々を過ごします。



iPhoneからの投稿