ビックリしました!
5月になって初ブログでした!

時の経つのが早いこと!

私は、毎日お客様のオーダーと
タッセルのお仕事に励んでいました。

『バイオリンバッグvol2』

バッグでバイオリンを表現しています。
vol1をとても気に入っていただけたので
vol2は、又、お気に入りにしていただける物を作らなくてはと本当に時間がかかりましたが、満足いくものが出来ました。
待って頂いてありがとうございました🎵



次に作ったのは、車のシートカバーです。
これは又、初めの試みで大変でしたが、麻の良いお生地で作らせて頂きました!
又、お写真を撮らせて頂きます!

珍しく体験も行ってきました😃

以前、fil de chaineに置いていただいていた『ゆふ工房』さんへ、でこまるさんに誘っていただいて、やっと行くことが出来ました❤
オーナメントを作ったのですが、
まだ吊るす物を付けていません。
タッセルも付けられるように
丸カンを上下に付けたので
又、出来上がったらご紹介します🎵

へたっぴです。(゜_゜)


でごまるさんのオーナメント!
でこまるさんらしい可愛い配色です。




先生の作品もご紹介!
やっぱり違いますね~😃
ハンダに無駄がありませんね。






いつもと違う作業をすると
脳が活性化される気がします😃

そして今日は、オーダー頂いているがま口バッグを制作中です。
明後日納品致します!

5月のヨーロピアンタッセルのレッスンも無事終えているのですが、写真を撮らせていただく時間がなく、紹介できませんでした❗来月合わせてご紹介したいと思います😃


急に暑くなってきましたので
熱中症にお気をつけください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。