さすが手づくりめっせ!!大盛況でした。

お世話になった、tetoteスタッフの皆様
作家の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。


今回のメインにしたWARDROBEシリーズに様々な感想を頂き
とっても勉強になりました。

やっぱり嬉しかったのは、
「これは、見た事ないなぁ」の一言です。
特に、樹脂を扱う方からは、
「なんで、こんなに盛れるの~?!」聞かれました。
「集中力と、根気の賜物です。」
って、何回言ったでしょう*>∀<*
ホントに、技術というより根気と集中力なのです!!

もちろん、「これは、簡単やなぁ」
のお言葉も頂きましたよビクーッ

こんな感じでディスプレイしました。
赤いチェックのフリースを敷いたので
雛壇みたいになってますほえ~

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


頭が、疲れていて、いつもにも増して文章が書けないので
これくらいにしておきますね。

来年も、出展できれば良いなぁ。スキ
本当にありがとうございました。




ぽちっとお願いします。祈る
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村