八朔のお正月 | 八朔日記

八朔日記

青トの毎日と八朔の成長の記録。ときどき、本と猫とシロ子のコト。


今年のお正月は家族でまったり。
かぁかは箱根駅伝。

八朔は

二〇加せんべいのアイマスクを着けて
ウルトラマンの福笑い。

ん?
ダダってこんな顔だったっけ?

ちなみに
ウルトラマンすごろくもあります。
シロ子と対戦して、0対4で八朔圧勝でした。

そして
氏神さまへ初詣の帰り道
幼稚園のお友だちに会って
たこあげ。


それから
サンダーバードの福袋。
4号と2号とトミカが4台とフィギュアが2体入っていて
なんと3000円!
ダハダハダハハハハ。
笑いが止まらない八朔デス。

さっそくシロ子と基地を作りました。


すごく良くできてるんだけどさ
居間の真ん中なんだよね。
掃除できないじゃん~。