ねらーですが何か? | 羊による羊のための観察記

羊による羊のための観察記

ロデオガールなニコ厨・羊による自己満記録
90%の愛と5%の真面目と4%の徒然と1%の戯言な成分を含んでおります。
興味がありましたら是非。

あっはっはwww




パパンにパソを一時的に取られてしまったから


今日はパソできないなぁ…


て諦めてたけど、でけたヾ(@°▽°@)ノ


意味もなくパソをいじいじできるとやっぱいいわぁ。

地味なストレス発散です。肩凝るけどw



■□■□■□■□■□


本日のあまりの寒さにGRANRODEOの新譜のお迎えはパスしてしまったorz

明日にする。いや、発売日に買いにいくお(・∀・)/

大丈夫、初回限定盤はちゃんと予約してあるから(`・ω・´)b

通常版はどうせ特典ないだろうし…

ソニーショップでもいい気がしなくもないんだよね…ブロマイドがほすぃ><


とりま、明日お迎えに行きます。。

寒いだろうなぁ(´・ω・`)




んで、久しぶりにいそいそとねらー活動。

2ちゃん見ただけだけどw

今季はやっぱ俺妹がトップな感じなのかな?

私、ろくにチェックしてない←


んでね、某個人スレ覗いたら「なんぞ?」て流れで


いったいこの半月の間に何があったんだ(゚д゚)



と浦島太郎よろしくなイミフだったんですけど、おおよそ把握。

なんかやらかしちゃった感じなんですね。

しかたない彼は深夜に酔っぱらいながら長文ポエムをつぶやく人だしw

むしろ素でそのセリフをつぶやいたことをかっこいいと思うのがデフォかとww



まったくツイッターって相当な自爆ツールなんだね、まじで。


まったくさ…


うん、ソレ見てて笑いたくなったのが冒頭です。

声優総合はね…まぁ特殊だよな声ヲタってね、て思ったんです。

今のニコ動の歌ってみたも似たようなトコあるしね。

なんだか失笑だな。




うん、自分どうなるんだろうねって

2ちゃんを見て自分の将来をさらに心配をする残念な喪女です。

はぁ…寒いわ…