明治アイス☆Gram | 毎日を素敵に楽しく

毎日を素敵に楽しく

40歳、ひつじの生活日記
40代を楽しく毎日をキラキラと幸せに過ごしてます

3月もあとわずかになって
日差しが春めいてきましたね

さて、明治様のPR活動に協力しています

meiji THE PREMIUM Gran(グラン)です
コンビニで贅沢アイスはいかがかしら?

私は今日はお仕事がんばったなあとか、
自分をほめてあげたいなあなんて日の帰りに
コンビニとか、スーパーでmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)を買って、
次の日の朝、朝食デザートとして、アイスを食べて行くんです
朝食べたら、また一日頑張るぞ〰っていう気分にさせてくれる

今回は、近所のイトーヨーカドーさんで、こちらの2種類を買ってみましたよ〰
グランミルク&カスタードバニラ(左)
グランミルク(右)

image
他にも濃いいちご、生キャラメル、抹茶、などがあります〰
私はアイスと言えばバニラ派なので、こちらを選んでみましたよ

パリパリっと外パッケージを開けて・・・
image

バニラのいい香りがします〰

image
上質なアイスはスプーンを入れたときの柔らかさでわかります

image

写真でこのなめらかさが伝わるかしら?

image
食べてみると、本当に本当に上質ミルクからできてるんだと実感
舌の上でとろけます

ミルクの味わいがあって高級感があります
それなのに後味がさっぱりしていて、食べやすいです

自分へのご褒美に冷凍庫にいつもしのばせておくのもアリですね
うん、朝食デザートとしてもやっぱりいい〰
(朝は糖分大事だからね)

そして、いまキャンペーンもやってますよ〰
バーコード3枚を集めてキャンペーンにも応募してみよう〰
詳しくはHPみてね
こちら
私はティファニーネックレスを狙ってます(笑)

みなさんもmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)で贅沢ひと時をお過ごしくださいね