先月、

折角リアサスを変えたというのに


12月はバイクに乗る機会がないまま

2023年は終了となってしまいました。




バイクに乗れていないので、

ブログもご無沙汰しておりました。








アレコレと忙しかったのですが、
忙しかった一番大きい理由は


引越しです。


12月と1月の2回に分けて荷物を運び出す予定で、
現在、大量のゴミの処分や
荷造りに追われています。


引越し先は
5キロほどしか離れていないので
生活環境はそのままですが、

住まいはマンションから
一戸建てになります。



スピマはこれまで通りバイクガレージに置きますが、
くまモンカブはバイク小屋用意しないとなー。

その様子などは
おいおいブログに書いていこうと思っていますニコニコ









それはさておき
本題です。

毎年、テーマを決めて
その年のブログまとめを書いているのですが…。


本年のテーマは

今年の言葉

これで書きたいと思いますにっこり







春の2023年を表す言葉は

なんと言っても、





    

出逢い❤️



です。





2019年からこのアメブロバイクジャンルで

ブログを書き始めた私ですが、


基本はソロライダーで


これまでにブログを通じてお会いするに至ったのは、

数年前にお会いしたお結びさん(現在はブログ移転)

お結びさん繋がりのGさんのみ。




それが!

今年一気に!


たくさんのアメブロガーの方々とお会いしました💕





3月🌸







ゆうずさん

Jokerさん

ブ―ビーバードさん


やっと会えたゆうずさん。


そのゆうずさんが、
私を多くの方に引き合わせてくれました。






ゆうずさんと訪れた

フロッグピットで偶然居合わせた


haruさん

ひろみんちゃん。






同じくフロッグピットに居合わせた


や☆けんさん

おっ!おっさんさん

スカッシュさん

Gucciさん




出会った人の人数を
一度に大幅に更新して、
めちゃめちゃパニックになりました驚き

みなさん
ありがとうございました。







10月🎃






再び関東遠征に来た
ゆうずさんが

またもや私を多くの人に引き合わせてくれました。


フロッグピット以来の
ゆうずさん
haruさん
Gucciさん

hiroさん
510さん
Gライダーさん




バイクなしのオフ会で、
場所は春の地元横浜中華街。

みなさま、お忙しいなか
お集まりいただきありがとうございました。
短い時間でしたが
とても楽しかったですニコニコ








11月🍂







私の最新記事になりますが、
スピマにナイトロンを導入するにあたり、
otakaoさんにお世話になりました。




何年もほぼ誰とも交流なく
黙々とブログを書いてきたのに、

今年、いきなり多くの方との出逢いがありました。


それまで私は皆さまのブログのいち読者でしかなく、
それが画面の向こうの方にお会いできるって、

なんか芸能人に会えたみたいで
めちゃくちゃ興奮しますね飛び出すハート




決して人見知りというわけではないのですが、
行動できる時間と範囲が
著しく狭いので、

なかなか皆さまとお会い出来る機会がありません。

重い腰をあげるきっかけを作ってくれたゆうずさんには
とても感謝しています💕


2023年は出逢いの年でした。








来年はリアサスも変えましたし、
もう少し走りたい!

と思っていますお願い



母娘ツーリングの現在の相棒
次女のりりは
来春には大学4年生になります。

長女の夏のパターンですと、
これでバイクは終わり…
ということになりますね。
(ちょっと寂しい…)




来年も引き続きゆるりとしたバイク時間を
ブログで発信していきたい💕

と思っています。

どうぞ来年も春のブログをよろしくお願い致します。




皆さま
良いお年をお迎え下さい。

2023年 春