疲れてる | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

土曜日から仕事、今朝帰ってくるとき

{09AF65EA-F551-4720-8CDA-589766859DED}

道路は濡れてるけど乾けば走れるんじゃないかな?と

午前中は所用を済ませて帰ってご飯を食べているとfukushuさんから走ってるの?と電話が

急いで準備します

{4CFAE332-024E-4DE0-AEA0-58F69BDAE79A}

3週間ぶりの自転車は888で、クランクがULTEGRAになりましたが調整なしで問題なしで変速しました、566はイマイチなのにな。

今日は強風、のんびり裏道を話しながら

{E9CCE898-CD76-4DBF-AC00-22BF128EAB40}

{72B6EA16-5106-4F3E-B05A-2DF871355AF6}

梅の花が咲いていました、春はそこまできていますね

{3130B8F5-A8E0-4152-AA45-B49D22430B60}

今日はのんびり、どこかでお茶をしようとb.s.k.kに

{614733BB-95CA-432F-8569-14D9AF85A5CD}

お気に入りのエスプレッソラテ、普段はブラックばかりですがここのエスプレッソラテは大好きです。

今日は走るというか間に話すがメインでした😆

なんか帰って…、ちっと疲れてるかな😓