石見グランフォンド2016① | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今年もしっかり参加してきました、石見の200キロにも慣れが出てきましたが今年もいろいろ楽しませてもらいました(*^^*)

{89314088-36E1-473A-B537-46A763B39AA4}

朝の4時家を出発して吉野家でnabesanと待ち合わせして食べてから現地へ

{69E7085C-CBD3-4E48-B9B8-E86BC9D8199D}

早くも車が並んでいます。

{31B05F5A-48B1-477C-AC4C-5718E7916ADC}

バイクの準備をして

{5E8BFC2A-5571-405D-8CFE-FEA5446F84C6}

ゲートを立てると同時にバイクを並べます。

{1DC64F66-AA19-4173-9670-8DA63D38382A}

{3399893D-ABB3-4392-923F-37C0413B242B}

忘れ物が心配でしたがまさかの右手が2枚…ネタか?。

右だけつけて走るつもりですが裏返しにしたらというアイデアを

しかし!

{06A99009-BCB6-45F1-83C2-CD4E9140D5F7}

それよりネタをばらまいていた人が!完全にスタックしてます。

時漕会の住友輪業さん、流石です。

{3469D71B-E226-4DBF-9D38-73F255A494C2}

スタート前には大田のゆるキャラのらとちゃんと撮影(*^_^*)

{00D5B9F4-DDBA-4410-9830-6F2F61FE5F6E}

そして今年も愛媛のT田さん、毎年200キロをご一緒しますが憧れの鉄人です。

暑さがダメと言っていましたがしっかり完走されてました。

いままでのチームはなくなったようで新しいチームジャージですね。

聞き忘れてましたが調べてみたらMONTA Racing Team

{9B665903-54AC-4AE1-ACF3-285ED7DA084E}

今回もお世話になるバイクポーターのみなさん

{EBA115D6-3335-4222-8C2D-43D2476AFBDC}

6時45分からブリーフィングをして

7時15分いよいよスタートです(*^^*)

{02D803AF-46D0-4362-A66A-61CCF145F24F}

{EB04AA88-C04C-4914-B2B8-7D65B6F6A2B3}
(photo by N田おくさま)










続く