石見グランフォンド2012 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

坂好きのピングイーノ九州本部の方々を迎え石見グランフォンドに参加してきました。



ロード遊びとうちのシェルティ

自転車旦那さん、ひろまみさん、梅さん、べんがるさんと島根支部のFukushuくんと私


まずはですね、今回スタート10数キロで落車しました。


何もない道で集団で走っていたところ前方で急ブレーキ、目の前の人が


急ブレーキをかけ真横に逃げたため前輪を払われた形になり転倒しました。


前の人は謝っていましたが、この人は悪くないです(リアエンドが折れてDNFされました)


多分前方の集団でよそ見をしていた人がいて追突しそうになってこんな事態になったと


思われます、集集団走行は難しいですね。


ロード遊びとうちのシェルティ


ここで正直リタイヤしようかとも思いましたが擦過傷の痛みだけで打撲痛もなかったので



行けるところまでいくことに



ロード遊びとうちのシェルティ


えっと、落車して身体の痛い人と人と風邪を引いてる人です(;´▽`A``


ロード遊びとうちのシェルティ


梅さん(みなさんがそういっているのでそうお呼びしていいですかね)、前半お話をしながら


ペースを併せて走ってくれるのでとても走りやすかったです。



ロード遊びとうちのシェルティ

Fukushuくん、体調悪いのに心配かけてすまんね。



ロード遊びとうちのシェルティ

梅さんと下りで特急列車をして遊んだ後、CP4断魚渓の前で盾厳(たてかがら)、千畳敷に見とれます。



CP4に入るとFukushuくん、自転車旦那さん(縄文村給水ポイントで200Kのためひろまみさんと別行動


して追いついてきたそうです、ちょっとびっくりする速さです)、べんがるさんと到着

ここからは制限時間を考えてすぐに出発、するとFukushuくんがいつの間にか見えなくなっていたので


梅さんと自転車旦那さんに先に行ってもらいます。(信号で割り込みされてそこれ離れたそうです)


Fukushuくんは体調がかなり悪いようで平地で一緒になった時は引くように坂ではペースを併せるのが


つらいということで先に行くことに、それでもしっかりCP5、CP6とやってきて200K走り切ります。


そしてCP7三瓶バーガー前、去年何度か疲れて休んだの最後の上りを休まず上りきることができました。



ロード遊びとうちのシェルティ

今年のご褒美はプリン!ここでのスイーツは格別です。


そして最後は下りで22キロでゴール!


ゴールをすると小梅さんがご褒美を持って待っていてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



ロード遊びとうちのシェルティ


お腹が空いていたので嬉しかったです、じつは三瓶バーガーがまだ開いていたので食べようと思って


誘いに戻ったのですが食べれないということで我慢したん空腹だったんですよね。



ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ


全員完走おめでとう、そしてありがとう!ひろまみさんも女性で190K十分すごいですよ!


そして、ほーちきさん1人の時ご一緒できてよかったです、薪割人さんCPでのペース教えてもらえて助かりました


お話したMCCの方どうもです、D-CHALLIN`SのT山さん一緒に走った最後の下りの10キロラップ43.2㌔でした楽


しかった。


ゴール後に接触した方にもお会いできました、ご自身はDNFされたのにご心配かけてすみませんでした。


そして大会スタッフのみなさん充実したイベントありがとうございます、お疲れ様でした。



ロード遊びとうちのシェルティ-ipodfile.jpg

ご褒美にダメになったウエア類をポチしました。