しまなみ縦走2011 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

3月19日朝3時出発して日の出をしまなみ海道でいつも素敵な風景です。


自転車遊びとシェルティ

サンライズ糸山に着いたところいい天気です。


自転車遊びとシェルティ


義援金をしてスタンプをもらい、7時20分すぎ出発です。


来島海峡大橋から約4キロの橋をスタートです。


自転車遊びとシェルティ

吉由サイクリングターミナル、朝は寒さかったのでFくんウインドブレーカーでしたが


身体もあったまってきて、長袖でいいぐらいに


自転車遊びとシェルティ

素敵な出会いも 伯方・大島大橋で写真を撮ろうとしていたところ


一人の男性が写真を撮りましょうかと声を掛けていただきました。


自転車遊びとシェルティ


聞いたところ今治の方でしまなみを三十数回目の往復だそうです、



石見グランフォンドも完走しておられる健脚な方でしばらく一緒に走っていましたが、



いつの間にかはぐれてしまいました。



出発から1時間半多々羅しまなみ公園なかなか順調なペースです。


自転車遊びとシェルティ

多々羅大橋の上 多々羅鳴き龍です、ここで大きな音をだすと


自転車遊びとシェルティ


どうなるのでしょう?

自転車遊びとシェルティ

今日はここまでです、なんか写真がアップしにくいので






災害地で80歳と16歳の方が救助されたそうですね、とても大変だったと



思いますがほんとよかったですね。