しまなみ縦走 ③ 観光 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。


虎太婆やさん、ありがとうございます、いよいよ開幕ですね。



虎年になりますように(*^▽^*)



しまなみ縦走の翌日は観光に


自転車遊び、わんことビー


大山祇神社



自転車遊び、わんことビー        自転車遊び、わんことビー


   雨乞い楠(日本最古の楠)3000年             乎知命御手植え楠 2600年



   天然記念物だそうです。




自転車遊び、わんことビー        自転車遊び、わんことビー


その後に昨日走っていて目に付いたしだれ桜(早や!)



自転車遊び、わんことビー        自転車遊び、わんことビー


満開です。



自転車遊び、わんことビー

その後、伯方島へ


自転車遊び、わんことビー   自転車遊び、わんことビー


     塩ソフト                        そして・・・・・・・・




自転車遊び、わんことビー


伯方の塩ラーメン(私はどうなんだろ?って味でした、

      

でも、ほかのみんなはうまいといってましたよ)



自転車遊び、わんことビー


観光なんていいながら、後半は食い物ばっか(;^_^A



自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー


この日もしまなみ縦走で、強風でフェリーも欠航になるなか



みなさん走ってました。



ペタしてね