しまなみ縦走 ② | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

フェリーを降り、友達と合流のため、



生口島の瀬戸田から多々羅しまなみ公園へ



20分ほど待つと13時16分後続メンバー到着



友達二人は釣りに、一人はミニベロで参加です。



自転車遊び、わんことビー



実は尾道についた頃、膝に違和感があったのですが、


痛みはないので、悩んだ挙句完走を目指しました。




自転車遊び、わんことビー       自転車遊び、わんことビー

ミニベロの友人がいた為、ペースが落ちて余裕が出てきました。

   

(とはいえ、ミニベロの友達はきつかったでしょう、フェリーの時間もあったので休憩はほとんどなし)


自転車遊び、わんことビー       自転車遊び、わんことビー

走りながら二人を撮影、楽しんでますか~ (-^□^-)



そういえば自分の写真がない。(´д`lll) 。



15時26分  サンライズ糸川に到着



今治港より、今日の宿泊地大三島御島の旅館さわき 



走った来島海峡大橋を眺めつつ帰ります。




自転車遊び、わんことビー


とめていた車に戻ると同時に大雨、危なかった(*´Д`)=з


走行距離は97.14㌔でした。



ペタしてね