いい天気になりましたので朝からいろいろと | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今日は朝起きて、近くのパン屋さんサンマリノへ。


今日明日は5周年大感謝祭ということで向かいましたチョキ


10分前に行きましたが・・・まあそりゃ行列ですわ(60人目ぐらい)


オープン時には100~130人、一人なら帰ってます。


大量購入(苺タルト、抹茶ロールに大窯チーズ)でおまけまでいただきました!


苺タルトと抹茶ロールとおまけ


昼からは嫁とポタリングへ、アヤメがあるということで


鳶ケ巣 本陣


入園料200円です。4.5分咲きです。

あやめ 菖蒲

来週ぐらいには満開だそうです。


目的地もなく平田方面へ。道路を挟んで鳥居と神社



神社to鳥居 神社

田んぼに向かって鳥居がっつん哀愁?


気がつくといつもの斐川土手~宍道湖


出雲路自転車路(ふらた) 鳶と宍道湖

宍道湖からは平田の街をうろうろ、行き止まりもありながら玉木農園を見つけ


見学です。


揚羽蝶

かわいい苔玉を見つけて買って帰りました。


1玉350円1皿100円


距離30.76㌔

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

     アップ

よろしければクリックをお願いします。