書籍「このまま30歳になってもイイですか?」 | 衣笠 浅儀の何でも試してみればいいんじゃない?

衣笠 浅儀の何でも試してみればいいんじゃない?

衣笠 浅儀が色々試してみて、皆様にお伝えするブログです。

タイトルの本…実は本屋でちょっと立ち読みしてました。


このまま30歳になってもイイですか?

店員さんに止められた為、買おうか迷った挙句、その後の予定の為に泣く泣く店を出ました。


購入しておけば良かった(TT


と思った矢先に、モニプラで発見!


これは応募するしかないっしょ~っと言うことで、応募してみました。


私、現在28歳。すごくタイムリーな話題なんです。


三十路とか…まだ先っしょ~って思ってたら、すぐそこまで来てました(^^;


今後のために是非読んでおきたいです。


書籍「このまま30歳になってもイイですか?」をプレゼント!!