ご訪問いただき、ありがとうございますペコリ

干支九星と紫微斗数で運命の扉をあける鍵占(かぎし)
略して【運命の鍵占】紫愛です




日本国内でも時差時計があるって知ってますかはてなマーク






日本の標準時子午線が東経135度ひらめき電球ってのは知ってても、日本国内でも時差時計があるって知ってる人って、そんなに多くないんじゃないかなあせる








日本って小さいながら、
最西端の沖縄県与那国島で東経約123度、
最東端の東京都南鳥島で東経約154度と31度も幅があるんです!!






自然界では


360度で24時間=1440分時計


5度で20分時計の時差


1度で4 分時計の時差が生じています砂時計







具体的には、こんな感じ



{9221078F-ABBC-4FCE-A657-2DD4269C5B3F:01}






紫愛の占いでは、日本国内であっても、この時差時計を考慮して、より厳密な鑑定をしています