ecocoloブログでSHEをご紹介頂きました! | She with Shapla Neer

She with Shapla Neer

バングラデシュとネパールからお届けする、フェアトレードのアーユルヴェーダソープブランド

先日のギフトショーでSHEのブースに立ち寄って、石けんを見て行って下さった
雑誌『ecocolo』編集部のみなさま。
(その時の様子はこちらをご覧ください)

なんと、嬉しいことに ecocolo編集長の孫さんがecocoloブログでSHEを紹介して下さいました!
$She with shaplaneer-ecocolowidth=

ecocoloのブログでご紹介頂いたことはモチロン、ブログの内容にも感激です。
~以下ecocoloブログより抜粋~
『コスメは中身が大事だとわかってはいるものの、パッケージがイマイチだと手に取るまでに至らないというケースがよくありますよね。そういう点でも、『She with Shaplaneer』はバツグンに目立っていました。』
ものすごく嬉しいです。今日はこのブログを見ながらお家で乾杯しますビールワイン

1/20販売のecocolo最新号の特集記事は『男女のカタチ』。
加瀬亮さんの表紙も、特集タイトルも気になりますよね。
個人的にはグリーン・ウエディングの記事が素敵だなと思いました。わたしもいずれ結婚とご縁があれば、グリーン&フェアトレードウエディングなんていいな~なんて妄想が止まりませんせんでした目
$She with shaplaneer