最近しんどくなることがおおくてー
非嘔吐増やしてるのになーなぜえ
つか寒すぎて、体フル稼働してる感じが/(^o^)\
やけんカロリー消費されよんかなと。
とりあえずしんどくなったら
ほんま吐き気まで起こるから
なるべく吸収できるものは吸収!
体重も3日くらいはかってねええええ
そして食えるもんが増えたのん
いちごとりんごとトマトジュース
大したことないかもしれんけど
進歩進歩〜
あ、あと酒も吸収できる。時と場合により/(^o^)\
最近甘いものより、
酒とつまみ!ご飯!を欲しているうー

あー毎日なんだかんだで充実してる気がするー
少し気持ちに余裕持てる時間が
増えてきたかな〜って
旦那が休みの日も何とか乗り越えれてるし
明日明後日連休やけどもー
まあ頑張ります。

なんせ寒い!!
やけん買い出しめんどいし
重たいし、色々大変だーしー
うんうん。まーゆるーくいこう

お金があればー垂水のアウトレット行きたあーーい
金くれええええええええ
働きてええええええええ
また少しずつ節約ガンバロ!!!
カショオしても、諦めないぞ
貯金目標達成するもーーーーん


かーらのー、久しぶりに夜体重測ってみたら
やはり増えてたわーーーー
だってお腹ぷにぷにしてきたもん
ムクミだけか、、脂肪なのか。。
ほんまに、増やすんは簡単だねえええ
体の防衛反応正常すぎる/(^o^)\
このまま増やしたくないし、でぶりたくないから
ちゃんと戻そーーー
やぱ私は毎日体重はかるほうがいい派だわんで母乳しよるくせにこれは、やーばい
卒乳したらブクブク太るんかなあ。こわー


はあ〜適当に生きてるつもりやけど
なかなか力抜けんな〜

さ、ねよ。おやすん