きょーわー
朝から開放園に~
いやー、保育園効果なのか?
上ちびがごっつい成長してるー
色々驚いた!
よかったーこれからももっと
出来ること増えるといいなー

そして、帰宅してーめっししてー
最近てゆーか、きのーから?
さんどいっちにハマった!
ほんまは買いたいけど高いので
自家製ですん。
はむちーずに天かす!これがよく合うねん

めちゃ話し飛ぶけど

きょーわ、昼からは友達とチビ達もつれて
ランチーーーっ
ビュッフェポイ感じなので、
たくさん食べてやるー!
そして、自然な感じで早めに帰ろー
でもみんなとお喋りするのも楽しみだー


あー夜寝れんーーって辛かったけど
よー考えたら子供らと一緒に
8時とかに寝るけん、夜中、目が覚めて
寝れん。てことに気づいた(笑)
なので、きのーは少し夜ふかしして
10時半に寝たらむっちゃ寝れたわ!!
うん、そゆこと。

さ、ランチまでの暇時間どうすごしまひょーーー
掃除でもすっかーーーー

では。