きょーわー
朝から注射いってー買い物ー
もんてきて、ごはーーん

きょーもだんなおらんけん
暴走モードですわ!!!
パラダイスすぎるーーー
けど、たまにこゆひがあるから
いいんよねー
いつも自由すぎたらやばいもん。

そしてまさかの3r
なんか、きのー?もやけど
旦那おらんってなったら
興奮して寝れん(笑)
アドレナリンでまくってる感じ?(笑)
なので、きょーわ思う存分
してやったぜーーー

しかし、そろそろ
ほんまに食べたいものつきてきた〜
かといって、食べるんだけどもね。

はー、岩盤浴とかーいきたいー
マッサージとかしてほしー
とりあえず美容院行きたいー

てか、誰にも邪魔されず寝たい!!!

子育てってたいへんだなーーーーあ


でもでも、happyなことも
最近また感じれるようになってきたぞ!


からのー
水曜日ー
朝からバタバタして保育園~
旦那もおらんしー!
初めて、かなりリラックス状態で
過食~いやーparty状態
からの昼も過食してー
だんなもんてくるおもたら、
バス乗り過ごしたゆうけん
〆にもう1rやってもたよおおおお
でも、なんか食べるより過飲メイン
ペプシごくごくのんだーきもちいいい
結局きょーも3r
でもまあ、明日からまた旦那おるしー
いつも通りの生活に戻る。。はず。。


はー、暇な時間が苦痛すぎる!!!
どーにかこーにか対策せねば。。


ま、最終生きてるだけでhappyやん
と無理やりポジティブシンキングします。
都合ええやっちゃ~~

明日明後日は予定あるしーがんばろー。