最近ぶろぐ書くのめんどーなってきたーん
めんどいとゆーか、なんやろ
時間がない!過食に費やして( ̄▽ ̄)

そして、食べたいものもなくなってきたー
お金が不自由なくつかえたらなー
でも、制限ある中で考えて使うのも
たのしーよーねー


毎日暇な時間に怯えておりまするん。
てか、暇な時間を作らんように
フル稼働してるかんじー。

そして、明日から旦那が二泊三日で
大阪に出張?のよーな、遊びに行くよーな?
羨ましーけどもー
とりあえずおらんのがうれしーーーい
暴走してまいそーだわんーーー
大いに、たのしもーう


さーてーとー寝ます!
過食記録は明日また気力があれば。。
写真だけは撮ってるから
たまっていってるよーーう


では、おやすん