あさうんち○

あさ


大根きゅうり生姜おろし
たまごかけご飯、
とうふとろろなっとーキヌアのり
切り干しきむち


まっちゃあずきぱい?きなこ、なっつ

ひる
サンドイッチ少しエビカツサンド少し
ドーナツ、栗の4種3人でわけこ
えんぜるくりーむ半分、えだまめ

ほしいも、みにあいす、あじしの
のりちーず

よる
お好み焼きやきそば、こめ

ギリシャよーぐるとレモンタルト


きょーもちょこちょこよけくうたわー
まあええでしょ
ずとたべたかた林のお好み焼きくえたし
やはりうまかったーーん
あっくんもかえってしまったしー

最近ねーすごく寂しいよー
そろそろ相手して欲しいーよーねー
でないとよそいてまいそーなわ。
はあ〜なんか好きとかいう気持ちは
あんまりないかもー
ほののときは、産後好きで好きで
しゃーなかったのになー
今もうなんか。違う感情だわ
これじゃ、やばいよなー
キュンキュンしたいわあー


てか最近携帯ちょーしわるすぎて
文字打つのも一苦労。。
なおってくれー


おやすみなさーい