我が家にインターネット工事の方がいらして

一週間が経とうとしています・・・

工事が来たその日に配線をしたのですが・・・

うんともすんとも・・・言ってくない???

もっとピカピカ光りそうなランプがあるのに、

一向に光る気配がない・・・

・°・(ノД`)・°・


部屋が狭くて机がないので、無線空間の有効利用を

目論んで無線LANにしたのですが・・・

私には上級テクニックだったようで・・・

ビックのお兄さんが「説明書通りにしたら問題ないです。」って

言ったから信じたのにぃ~


と、一人で悶々とインターネット環境と戦っていたのですが、


ようやく、開通致しました!!


長かったっす。

本当に長かったです。

配送と一緒に接続してくれる6000円をケチった自分を

責めました。

でも、なんとかなんとか接続が完了しました。


実は明日から新人研修なんです・・・

今年の新人さんたちと一緒に研修を受けることに

なっています。

大卒の子は22歳、マスターは24歳、ドクターは28歳・・・

ドクターの人がいるだけありがたいか・・・


ということで、明日から1週間若人に揉まれてきます!!


無謀にもランキングに参加しています♪

↑若い子に負けるな!と応援してくださる方はポチっと・・・

 (;^ω^A