第10話「クモ女の影」 | 坂本ハヤトのブログ

第10話「クモ女の影」



坂本ハヤトのブログ

センチネル再登場!!!!
やったね!変なしゃべりでキャラ付けしないのね
今回の過去話がオプティを嫌ってる理由なんでしょうか?
それともまだ友達で一話は
階級差からの見下しなのかな?
センチネルはがっつり体育会系キャラでしたね!
自分がこの星に連れてきたくせに一ミリも反省しないで人のせい
それがセンチネルだ!!(キラッ)

オプは全然ヒーローじゃないですね…
教科書以外の事はしない!!って感じが
でもサリのピンチにもう二度と過ちは犯さないって
出撃するのは良かったです

オプは蜘蛛姉さんの事が好きなのかどうか
いまいち‥わからんね
なんか自分の欲求とかは全然出さないタイプで
でもダメな所はしっかり描くんで
アンパンマンやスーパーマンみたいなステロタイプヒーローに
なってないのがキャラクターに厚みがあっていいですね

ディセップは有機体あまり嫌ってないのかな?
そこらへんは懐深いねメガさま!!

蜘蛛姉さんが最初からあまり悪い人にみえないので
サリがさらわれてもあんまピンチに感じなかったけど
後半の蜘蛛姉さん暴走とサリのピンチで盛り上がった!!

身を挺してサリを助けるバンブルも先週より
ずっとヒーローしてました!!

ビーのコスプレが冒頭の黒い影ですね
エリの立体感が同じなので多分

蜘蛛姉さんは太ももが素晴らしすぎました!!
脚線美!!
そしてあんなになって一人で強く生きてても
本当はオプが好きなとことかもう‥
もっと嫌っていいのに!
早く幸せになってほしい‥です


そして次回のWEB版予告の声!
どの状態の声だ!!!
第4の顔か!!???


そんな次回はブリッツとラグナッツ!
じょじょにサリの星に
ディセプティコンが終結する様が
いいですね!!

楽しみだ!