9月&10月SHAWTY SNAP!!&次回11月!! | SHAWTY三沢のブログ

SHAWTY三沢のブログ

ブログの説明を入力します。

9月SHAWTYは完全リニューアル前の開催で終始最高のPARTYでした音譜
GUESTに名古屋からDJ RYOW,そしてサプライズLIVEで沸かせた日本R&BをリードするCIMBAも登場叫び最高のパフォーマンスをしてくれました目



では9月SNAPをどーぞダウンダウン

















そして10月は店内が360℃改装し照明.音響もパワーアップし生まれ変わってのSHAWTYでした~クラッカー祝日ご来場してくれた皆さんはビックリしてましたねにひひ当日先着で配布したDJ YU-MA&DJ SUGER HIP HOP,R&B MIX CDCDもどうでしたか!?色々聴いてもらいたいというSHAWTY DJ'sの気持ちで今回より企画しました!!次回はDJ AZIA-ST&自然防衛軍&TAKEのMIXになりますビックリマークまた先着50名様なのでお早めのご来場を音譜
これからまだまだ三沢らしさを伝えれるPARTYをやって行くので皆さんサポート宜しくお願いしますm(_ _ )m

次回11・1(SAT)SHAWTYは-Glow In The Dark Night!- SHAWTY DJ's&盛岡よりDJ SO-TAを加え開催爆弾 未体験の方は三沢を体感しに是非!!





では10月SNAPをどーぞーダウンダウン































NEXT 11・1(SAT)SHAWTY -Glow In The Dark Night!-