猫 | hit manの独白日記

本日の一般クラス。


hit manの拳闘徒然


梅雨の時期ですが、多いです(≡^∇^≡)


17歳組、頑張って来てます!



hit manの拳闘徒然 hit manの拳闘徒然


龍之介は私の弟がミット。


K峰さんはI田K先輩がミット。



hit manの拳闘徒然 hit manの拳闘徒然


みんなでバック打ちとミット打ち。



hit manの拳闘徒然


N清君も頑張って来てます(≡^∇^≡)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、みんなでマス。


hit manの拳闘徒然 hit manの拳闘徒然


N野君vsS谷氏。


右はI田K先輩vs親知らずを抜いたばかりのS島さん。



hit manの拳闘徒然 hit manの拳闘徒然


K峰さんvs私の弟。


右は龍之介vsG子さん。



hit manの拳闘徒然 hit manの拳闘徒然


N清君vsM川君。


右はS谷氏vsK峰さん。



hit manの拳闘徒然 hit manの拳闘徒然


M川君vsH君。


最後はI田K先輩vsN清君。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて。


昨日のニュースから。


米経済誌「フォーブス」は18日、「スポーツ選手長者番付」を発表しました。


1位はフロイド・メイウェザー・ジュニアの年収8500万ドル(約67億円)で、2位はマニー・パッキャオの6200万ドル(約49億円)、3位は2001年から首位を守ってきたゴルフのタイガー・ウッズの5940万ドル(約47億円)だったそうです。


1位も2位も、野球選手やサッカー選手ではなく、ボクサーなんですね。


日本のプロボクシング界も、選手がお金を稼げる環境になれば、もっといい選手や強い選手が出て来ると思いますが。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おまけ。


hit manの拳闘徒然


ウチの弟が飼いだした猫です。


生後一ヶ月くらいでしょうか。


で、ウチは代々、飼い猫は黒の虎生地と決まっています。


頭もいいようで、トイレのしつけもすんなりといき、また用がない時は鳴きません。


名前はガガだそうです。


メスなんで、そういった名前になったみたいですが、正直センスないと思います...。


まぁ、それはさておき、とにかく、何でもそうですが、やっぱり小さいのは可愛いですね(≡^∇^≡)


では、明日も夜はジムでお待ちしています!(≡^∇^≡)




にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ