File1141245784376薄着の時期になってくると、毎回 思うこと

「あれ、もしかして太った?肉付きよくなっている気がする・・」と

自分のボディラインに冷やっとすることが増えてきませんか?

更に半袖時期 もしくはイベント事で肌を出すこともあります


ギリギリで焦るのでは、正直ダイエットもエステも間に合いません

私も毎年焦ってしまいます・・・・coldsweats01

私自身が受けたいボディ施術を合体させてみました!! だからこそオススメできる内容

ボディラインの形成をお手伝いします、ダイエット中の方ならなお一層変化が楽しめるように


↓↓↓こちらの画像をご覧ください↓↓↓

36_3

331_4
学芸大学にあるグランツの「ボディライン徹底改造ケア」コース 5回施術されたお客様です。

(左)はコース開始前 ご自身でダイエットもなさっていて体重は落ちていたけれどボディラインだけはどうしても嘘をつけなかったそうで、全体的にお肉がしっかりついているのが分かります

(右)は5回コース終了後 お腹と背中《二の腕・ワキ肉》のハンドトリートメントで作り上げたボディラインです。 勿論 サロンでの事前カウンセリングで簡単なストレッチと生活習慣のアドバイス、デトックス効果の高いクリームと脂肪抑制美容液を使用して頂いております。

かなり背中がスッキリして、ウエストのクビレが出ました

お客様がおっしゃっていたのは

今まで着ていたシャツは袖口がきつかった、今は余裕で袖を通せるし服のラインが違う

大好きなブランドのパンツをSサイズで履けるようになった!!

とご報告下さいました

実際にお会いする度に、頑張って下さっている姿が体に表れていて施術をする私からも大きな変化を感じました。

女性としてキレイでいたい。 おしゃれを楽しみたい。その気持は痛いほど分かります

だからこそ、全力でサポートしトリートメントに思いを込めております

※こちらのお客様は10回コースの施術途中での5回施術終了画像です※

コース詳細はこちら(ブログです^^)⇒⇒ 本気でボディライン徹底改造

ボディコースメニュー


ご相談・カウンセリングは無料で受け付けております {電話・メール・来店も可}