6955933785_b429193b75_k 母の日5月12日

もうすぐやってきます。

何をプレゼントしようか、色々悩みますねpresent

私も母に喜んでもらえるプレゼントは何にしようか考え中ですcatfacemobaqmobaqmobaqmobaq

お花・アクセサリー・バッグ・洋服 などなどbagtulipribbonwinerouge

その他にマッサージや顔剃りもプレゼントしようと思ってますhappy02

自分も年齢を重ねると同時に親も年齢を重ねて、

いくつになっても口にはしないけど、綺麗でいたい 若く有りたいと

思っているようですshineconfidentshine

女性として皆同じですねheart01

肌が綺麗になると気持ちまで明るく、ハツラツをする

そんな母の日にしたいなと思いますhappy01

皆様もお母様・義理のお母様・奥様に迷いながらも楽しんでプレゼントを見つけて下さいhappy01

もし、ご参考になりましたら
当サロンのプレゼントコースご覧くださいpresent
http://glanz-beauty.com/2013/03/post-8d02.html