☆FIRST DIET | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆FIRST DIET

HI! (^^♪ GUYS!!

早いもので、まだまだ暑かった9月を通り越して既に10月も中旬

すっかり朝晩は涼しくなって、Hawaiiの様な過ごしやすい気候になってきたけど

皆んなは、どう過ごしてるのかな


俺は、夏(暑い時期)は「何食べてもうまーーーーい!!」&「むっちゃたべーる&飲むーーー!!」シーズンなんで

ちょい太りましてw

現在は「☆ICE彡「脇腹が軽くヤバーい!!」ぞ!!DIET」月間に入りました

あくまでも、あくまでも「軽----くっです!!」 ←強調したい!!(-_-;)がっ「見せろ!!」と言われると…

「致命的では有りません!!」 ←強調したい!!(-_-;)がっやっぱり「見せろ!!」と言われると…w


例年なら9月の後半から「遅い夏バテ!」と言うか「秋バテ?」をして

今頃はスリムになっている筈なのに…

って事で、真面目に??取り組んでいます


先ずは、おかず

繊維質の多い野菜などを一品増やし、油物や肉類を一品減らして

バランス重視w


それとご飯…

お米大好きなんだよね、俺っ

って事で、ご飯にはマンナンライスを混ぜて炊いてます

大体、二合半のお米に一袋の割合wかなぁ~

mannnann1p

大塚食品 が出している「厚生労働省許可特別用途食品」

がぅぁ、しかしページにはこんなのも…


mannnann3p mannnan6p
おそろしや((((((ノ゚⊿゚)ノ


もともと、蒟蒻、豆腐、揚、湯葉、麩など、ヘルシー食品大好きなんで

抵抗もなく、風味も損なわれず美味しく頂けてます


でも、体重なかなか減らないし、ヤッパリ今流行の内脂肪系なのかなぁ~?

去年の今頃は体脂肪率6㌫とかだったのに今では10数パーセントだし…

もうちょっと頑張らないと無理かも

俺、DIETするなんてマジ初めてなんで、皆も、いいDIET有ったら教えてねw