☆FEEL… | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆FEEL…

 HI!! (^^♪ GUYS!!

 今日、バイトに出かける前に少し時間があったので

 家からチャリンコで10分位の所にある

 TOWER RECORD に寄ってCDを購入しました(*^_^*)


 TITLEは「H2 ~君といた日々」ORIGINAL SOUND TRACK www

 昨年の冬から今年の春に架けてのTVドラマです


 H2 ~君といた日々 SOUND TRACK


 俺が主に購入するCDは大体がサントラwww

 500枚位あるCDの内、約150枚がサントラ

 ドラマや映画のシーンを思い出して楽しむ

 これが、なんとも言えずいいのです

 

 後は、200枚位が香港・台湾のアーティスト…

 今は世間では韓流らしいけど、基本的には興味なし

 ネットで買いあさってますwww


 残りはミーハーらしくその時々の流行の邦楽・洋楽かな?!

 

 因みに、映画・ドラマ大好きっ子なんで

 DVDも良く買いますwww


 今日は6/10発売の「H2 ~君といた日々」DVD BOX も

 予約してきてしまいましたwww


 H2 ~君といた日々 DVD BOX.PNG


 今月は色々頑張ったので、ご褒美ですwww

 実は、毎月色々買っている気もするが…(-_-;)


 このドラマはちょっと青春って感じで

 俺の大好きな「夏の午後の焦燥感」を感じさせてくれました


 皆はどんな思春期を過ごしたのかな?

 偶にはお気に入りの映画でも見て

 ちょっと思い出してみてはいかが?!