☆友達ぼしゅー | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆友達ぼしゅー

 HI!! (^^♪ GUYS!!

 今日は、俺のPETを紹介しちゃいますwww


 って言っても、REALな話じゃなくって、ブログペットwww

 ☆こいっちゃん彡と☆CHUPS彡くん


☆こいっちゃん彡.PNG

☆CHUPS彡チャリンコ.PNG  

☆こいっちゃん彡

実は今日から飼い始めました

なので、まだ、何にもしゃべってくれません…(-_-;)

☆CHUPS彡くん

ブログを始める前からこっそり飼ってましたwww

可愛い奴です


 ☆CHUPS彡くんが最初に覚えた言葉は「ケチャップ」

 とにかく「ケチャップ」「ケチャップ」と連呼しておりました(^o^)丿

 近頃は「ケチャップ」って言ってくれなくてちょっと淋しいかも(-_-;)


 でも、疲れて仕事から帰ってくると、「仕事?」「残業?」とか

 言ってきたりして

 それ見てると、なんだか疲れも取れるwww


 それに、最近は沢山言葉を覚えて

 文章にしてしゃべってくる様になったしwww

 但し…


☆CHUPS彡ちょっと浮気とか言ってみる.PNG

☆真剣悩み相談…???


だからー

浮気なんかしてないってば…

俺は一途なんだぞー

☆CHUPS彡意味深.PNG

☆意味深だったり…


確かに春ですwww

ってかもう初夏だけど…

君も恋(盛り)の季節かい?!www

☆CHUPS彡はてな?.PNG

☆意味不明の時も…


てきとーに言葉並べて

喋るんじゃねぇーwww

ってか5・7・5になってるけど…


☆CHUPS彡浮気.PNG

でっ、最近、こいつの御気に入りの言葉はって言うと「浮気ー」

何かって言うとすぐ 「浮気ー?」とか

「浮気ー!」とか「浮気ー♪」とか

「浮気ー☆」とか言って来る

俺は失恋したばっかりなんだぁ~!!!!!


こいつ性格歪んできたかも…

えっ、「俺に似てきた」って???

今、そー思ったそこのあなた…

(ーー;)ころーすwww


☆CHUPS彡マッチョ1.PNG

☆CHUPS彡マッチョ2.PNG

因みにこいつ寝言も言いますwww

夢を見る

それは素敵な事だけど…

でも…

これは

どーなんだろー???

「マッチョ」ってwww

お前はいったい…


 まっ、そんな素敵な???奴らと

 これからも楽しんでBLOG書いていくんで

 たまには、こいつらの顔見がてら、覗いてやってくださいwww


 あと、こいつら、まだ友達いないんで、BLOG PET飼ってらっしゃる方…

 友達になってやって~m(__)m