会ってきたぜ!!あいつらに!!! | 人生シャバダバン~★Live1DAY as1LiFE★~

仕事も居場所もやっと固まってきたので、やっと落ち着いてシドニー観光してきました!!

実はシドニー来てから
街がごちゃごちゃして嫌で嫌で帰りたくてしかたなかったー(>_<)

けどやっと落ち着ける公園と、ナイトスポットとビーチを発見!!!!









そうビーチといえば昨日せっかく久しぶりにサーフィン行ったのに、入って30分で

「HEY!! エビバディー!!
サメが出たんで上がってくれい!!ソーリー!!」

って言われて

上がったら
すぐ近くにいたローカルの男の人が

「やべーさっき2メートル超えのサメが俺の下にいた!!!!」

っていっててまじびびった!!!
サメ怖いサメ怖いサメ怖いww





タダで入れるクラブも徒歩5分圏内だし……✨


せっかく仕事も友達もできたし、とりあえず1~2週間居てみます、シドニー!!

って、やっと色々落ち着いたので!!

お決まりのーー!!


コアラ!




カンガルー!!




アボリジニーーーー!!!





TARONGA ZOOっていう動物園に行ってきたのだ!!😆

動物園なんてどこも同じ……って思ってたら全然違った!!!みんな顔が外人!!







みたことない生き物がいっぱいいて楽しかったーー😆


久しぶりに全力で楽しみました!!!

ほいじゃおやすみーーー🌃✨またね♥