ライライするときー!! | 人生シャバダバン~★Live1DAY as1LiFE★~
どんなときストレスを感じる? ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中

ライライライ

ライライライ


ライライライライっ たら ライライライ♪


同じ文字でもちょっと言い方変えるだけで雰囲気変わるよねーー

「まじ暑ちーだりぃー」



「ツイアーゴイスー!!」


「あーねーてかさ、アイス食べたくねー??」

あー食いたい食いたい!!
ってなってコンビニに行って

うわっ涼しーー!!

ってしばらく入り浸ってるうちに週刊誌とか読みはじめて

あーこの人付き合ってたんだ!!
えっ可愛くなくなぃ!?微妙ー!!

とか盛り上がってるうちにいつのまにか花火とか手に持ってて
好き放題詰め込んだお菓子とか缶チューハイとかで一杯のビニール袋を片手にノリで買った花火を持って公園で火をつけて騒ぐ


一通りわーきゃーした帰りには誰もアイスのことなんて覚えてない


そんなクレイジーなアツがナツいね!!!



あーーーーー!!


最近久々にさ


「てめー調子こいてんじゃねーよあん??」

って
下品な言葉で喧嘩をふっかけてきそうな
中学時代できなかったヤンキーの真似事を今更しようとしてるおばはんにハメられた。

いじめっ子リーダーになる女子ってどうしてそんなに周りを巻き込むのが上手いんだろう

そんなこと考えながら
同時に私を陥れることに集中できる程の暇さを尊敬し羨望する。

メールが毎晩しつこくきて

「えーごめんなさーい私よくわからなくてー」

って可愛く受け流しを決めてもあの手この手でいちゃもんつけてくるのに辟易してる

現実世界の体は風邪で高熱

ドア一枚隔てた隣の部屋では
善人を装って私を匿うように軟禁する.....彼氏という肩書の男が「この夏!大都市を襲う電力不足の恐怖」とかゆーテレビ番組と放射能関連のヤフーニュースをもう何ヶ月も漁りながら無表情にヤバいなーとか言ってる....


吐き気がする。



だからあたしは全てにサヨナラして海へ!!!




海はいいね!!



これからくる
ワクワクドキドキ夏物語に
思いを馳せる

この時期の海って実は一番魅力的ドキドキ


夏休みやお祭りと一緒でさ

始まる前のほうが

ドキがムネムネするよね!!


あー!!

ラムネとか飲みたいね!!


嫌な思いはこの夏いっぱい笑うための貯金。

めんどくさいトラブルは
日頃の怠惰のツケの精算

余裕で暇なうちに払っちゃいましょ


はーー!!
今年の夏も遊び倒すぞーーー(>▽<)ノシAll About 「ストレス」あなたがストレスを感じるときベスト10
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差