{123BE7A2-E30A-4B93-8A45-4C2C2B86295B}

 最近QVCを見なくなりましたね。
買い物はたまにしてますが、あまりワクワク感がなくなりました。
 1番楽かったのは、ノさんがマリアーニデザインしてた頃かな。
すごく、デザインも新鮮で、刺繍デニムなんか涙ものでしたよ。
  北海道から中継したりしてましたよね。
 イベントもたくさんあって、楽しかったです。
  今年はご招待イベントもないし、番組ガイドはアレだし(笑)f^_^;)
 不景気だし仕方ないか。
ノさん相変わらず好きだけど、😐
ラブラーさんて、多分メンタル弱い人多いですよね?だから、明るい双子ちゃんに惹かれるんだよね。わかる気がする。
でも、どこかの焼き直しみたいなデザインや、パターンがおかしい服増えましたよね。
しかも、縫製不良が止まらない。ボタンの開かないシャツにはビックリ。(e_e)
そういう負の部分に目をつむることは、本人たちのためにはならない気がするんだけどなあ。
    もっと上手なデザイナーとパタンナーがつかないとかわいそうかな。
アンナちゃんやマエノリさんもいいけど、ピンとこないんだわ。

ショボーン