Crystal Eye Aactivation の感想 2 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{A83AA6C9-76FB-45A6-8745-72E2CE53B2A4}

Crystal Eye Aactivationの感想をいくつか送っていただきましたので、順にご紹介させていただきます。

 

 

受けてくださった方、それぞれに全く違う体験をされています。

自分にとっての最善の道を歩んでいると信頼してくださいね。

 

女神の愛の光の中にすべてが包まれて行く日が来ることを願っています。この穏やかな愛の波動が伝わって、恩恵が広がりますように。

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ



4日にイタリアより無事帰国しました。オペラのレッスンを受けに滞在した14日間でした。
21日は機内で受けましたが、時間より前からサードアイに、とても強いエネルギーを感じていました。
23日は新月に相応しく初めての場所と先生から、歌のレッスンを受けた初日でした。夜にはハーキマーの事を考えながら瞑想をしましたが、そのままぐっすり眠ってしまいました。

不思議な事に、往年のプリマドンナであるイタリア人の先生から私のハートと眉間を優しく指さされ、そこを繋げて歌うのだと教えて下さりました。シンクロしているとおもいました。

帰国後、自宅に届いていたハーキマーを手に取らせて戴きました。初日は気づかなかったのですが、一角にハートの形に見える所があって、そこだけ多面的にカットされ更に虹色に輝いていました。そして、その中には∞が確かに見えます。とっても不思議ですが、とても嬉しくなりました。
額に乗せると、まず最初に「コミットメント」とメッセージが来ました。その後、ミラノからの流れで決めかねていることがあったのですが、額に乗せてそのまま寝ていたら、それに関わっていこうという強く熱い想いが湧いているのに気が付いて目が覚めました。
それに、クリスタルアイを通して色々な場所へ自由にタイムトラベルをしているような感じになりました。神聖を通して人々に関わっていくような具合です。
「内なる平和」が、本当に始まっているような気配です。
8日まで更にどの様な変化が起こるのかがとても楽しみです。
今日は更に一日中眠たくて仕方がありませんでした。
この様に素晴らしいワークをして下さり本当にありがとうございます。感謝しております。