たくさんのお申し込みありがとうございました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{DC6E8831-93A2-4A00-B79B-78C001813BCF}


レムリアン・エンジェルの光のワークにお申し込みいただいてありがとうございます。

今回は、旅先で受け取りますとご連絡いただいた方がありました。

伊勢神宮、ハワイ、アラスカ!

すごいですね。

光のネットワークが広がりそうでワクワクです。

時々行う遠隔ワークですが、リピートしてくださる方が増えました。毎回、何かしらの変化があって、ずいぶん楽になりましたというメールをいただくことも多くなりました。

私は高次の中継地点に過ぎないので、もちろん私の力ではないのですが、それでもありがたいし、励みになります。

遠隔ワークは、決まっている訳ではなくて、どこからともなくメッセージが来てそれに沿って企画をするのですが、いつも直前ですガーン

もう少し早く言ってくれたらいいのになあ〜と思いますが…

そろそろ何かあるなあ〜という気配はずっとあるのですが、「時が満ちる」までは何もわからないのですあせる

でも、それでも受けてくださる方がいて、本当にありがたいと思っています。

心から感謝しています。