お知らせその② | 歩くしゃしゃも。

歩くしゃしゃも。

役者を目指して歩き出したしゃしゃも。現在名古屋で歩行中…。

愛知県芸術劇場小ホールは
上演とリーディング両方あります!


二作品連続です。
⑨上演『水泥棒』
作:真船豊
演出:ふじたあさや
⑩リーディング『おふくろ』
作:田中千禾夫
演出:鹿目由紀
2/25(金)19:00
2/26(土)13:00



⑪上演『時の氏神』
作:菊池寛
演出:菊本健郎
⑫リーディング『剃刀』
作:中村吉蔵
演出:木村繁
2/27(日)13:00と17:00



こちらは2500円で前指定席となってます。




そして最終日にはリーディングスペシャルと題して
スタジオ公演でやった作品を
まとめてホールでやります!


2/28(月)13:00
『葉桜』『息子』
『海彦山彦』『釣堀にて』


2/28(月)18:00
『和泉屋染物店』『国境の夜』『玄朴と長英』


こちらも指定席で3000円です。




さて…12作品ザッと紹介してきましたが…

私はどの作品に出るのかというと

『国境の夜』に出ます。



吹雪の中、あるお家に助けを求めて訪ね
家に入れてもらえず亡くなってしまう夫婦の妻役です。


話はそのあるお家の夫の話なんですが。




効果音を楽器やいろんなものを使って
表現します。



何が出てくるかお楽しみに♪




詳しく知りたい方はご連絡ください。

お待ちしてますo(^-^)o