一度行ってみたかったリゴレット in 銀座 | 狛江ネイルサロン徒歩4分 主婦の為の隠れ家サロン「シャサネイルズ」

狛江ネイルサロン徒歩4分 主婦の為の隠れ家サロン「シャサネイルズ」

狛江の隠れ家プライベートネイルサロン「Shasa nails」。ゆったりソファでセレブ気分を味わってください。シンプルでエレガント・大人かわいいネイルデザインをご用意しています!爪に優しい長持ちジェルネイルを低価格・高技術で提供致します。

photo:01



月曜にも関わらず、ほぼ満席のリゴレットキッチンクラブハート


銀座コリドー街にありますひらめき電球


新丸ビルにもあって、一度行ってみたかったのよね~ナイフとフォーク

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



10種のサラダ、白身魚のバジルソテー、きのこと蒸鶏の青じそパスタ、

米粉パン、焼き林檎のバニラアイスのせ、サングリア。




こんなに食べたのにお値段はかなりリーズナブル合格

2人でシェアしたけどね~アップ




わたしがオススメしたいお料理は、全部美味しかったけど、、、

米粉パン&焼き林檎のデザートクラッカー



中がほわほわで、外がパリっとしてる焼きたてパン!たまらんっ食パン

焼き林檎の酸味とバニラの甘さがマッチしてて、ヤミツキになりそうリンゴ




お店選びに迷ったら、ここだわねグッド!

photo:06


リゴレットキッチン 洋食 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.5




iPhoneからの投稿